FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の記事

“ツンデレな悪役”で人気の平田裕香の素顔は・・・?

“ツンデレな悪役”で人気の平田裕香の素顔は・・・?
平田裕香
特撮ドラマ『獣拳戦隊ゲキレンジャー』で悪役ヒロインを演じている平田裕香が5月20日(日)、DVD『H(エイチ)』の発売記念イベントを開催。「ボケボケしてる間に周りが決めてくれた」という浴衣姿で登場した。

イベントの模様はこちら
 『超力戦隊オーレンジャー』のさとう珠緒以来、特撮ヒロインから人気になったケースは少なくないが、平田裕香が演じているのはヒーローが敵対する悪の一派の幹部・メレ。部下には冷酷だが首領にはデレデレという“ツンデレ”的キャラで、独特の人気を呼んでいる。

 もともとグラビア出身の平田裕香はスタイル抜群。番組スタッフに「お父さんたちを(視聴者として)連れてきて欲しい」というキャスティング意図もあったらしく、番組ではチャイナドレス風のセクシーなコスチュームで活躍している。

 水着姿も満載の『H』で平田裕香は「ツンデレの要素も若干入りつつ、基本は従順な女の子のイメージです」とニッコリ。また、自身の素顔については「ゴーイング・マイ・ウェイですけど、ネコっぽいですね」と笑顔で話していた。

5月22日16時56分配信 オリコン
スポンサーサイト

他の記事

≪ 長谷川京子 河瀬監督映画で“初主演”ホーム岩根あゆこがDVD発売 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。