スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の記事

新妻シンディー・オウ、セクシー写真公開

<チャイニーズ・ビューティ>新妻シンディー・オウ、セクシー写真公開 香港スター、シンディー・オウ(欧倩怡)のセクシー写真が2007年5月17日に公開され、話題になっている。

歌手出身のシンディーは音楽界で活躍し、ドラマ・映画と女優活動もしてきた。おかっぱ頭で「ちびまる子ちゃん」と呼ばれ、庶民的で親近感のあるイメージだったが、今回セクシー写真を撮影し大変身!香港の人々をビックリさせているという。【 その他の写真はこちら

シンディー大変身の大きな理由は、結婚したこと。9歳年上の人気テレビ俳優ロジャー・クォック(郭晋安)と大恋愛の末、2006年7月に結婚。その熱々ぶ りは香港芸能界で話題になるほどだ。また、2007年3月には妊娠の嬉しいニュースも流れた。11月に出産予定のシンディーは、ママになる前にこのセク シー写真を撮影し公開した。「いい記念になります」と本人、そして夫のロジャーも大満足しているという。

●シンディー・オウ(欧倩怡)
香港出身、1979年生まれ、現在27歳。1996年、歌コンテストに入賞をきっかけに芸能界入り。1997年にはシングルデビューを果たし、「音楽教育 を受け、ピアノが弾ける本格派アーティスト」として活躍。同時に女優活動もスタートさせている。特に香港最大のテレビ局TVBの人気ドラマに多数出演。そ の縁で出会った、TVB俳優ロジャー・クォック(郭晋安)と2006年に結婚した。(編集・饒波貴子)

5月19日1時0分配信 Record China
スポンサーサイト

他の記事

≪ “美少女”海川ひとみ、限界ギリギリセクシーホームインリン ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。