FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の記事

時東ぁみ、“TAWAWA”なビキニ姿で魅了!

時東ぁみ、“TAWAWA”なビキニ姿で魅了!
時東ぁみ
メガネっ娘アイドル時東ぁみ with THE ポッシボー(大瀬楓・諸塚香奈実)が、5月16日(水)に発売したニューシングル「TAWAWA 夏ビキニ」の発売記念ミニライブ&握手会を17日(木)にHMV渋谷店で開催。150人限定イベントは予約だけでソールドアウトになる程の大盛況だった。

セクシーなイベントの模様
 まずは応援団としてTHE ポッシボーのロビン(岡田ロビン翔子)とごとぅー(後藤夕貴)が登場し、元気いっぱいに挨拶。その2人と出番直前まで変顔対決をしていたという時東と、THE ポッシボーのもろりん(諸塚)とかえぴょん(大瀬)が水着姿で登場した。

 沸きあがる歓声のなか「TAWAWA 夏ビキニ」、「恋のハニースイ~トエンジェル」を熱唱し、3曲目の「わんだふる さま~たいむ」ではファンも一緒に踊り、会場が揺れるほどの大盛り上がり。

 そして時東が「今日はタクシーの中でこけてへこんでたけど、みんなと盛り上がれて元気になりました!」と笑顔いっぱいで話し、最後に“投げキッス”でファンにお別れをしていた( 時東ぁみの写真はこちら )。

5月18日9時52分配信 オリコン
スポンサーサイト

他の記事

≪ 井上真央、ワガママな妹で新境地ホーム上智卒の美尻系知的グラドル伊藤えみが緊急生出演 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。