FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の記事

山下智久が映画初主演!「クロサギ」が帰ってくる

NEWSの山下智久(22)が詐欺師役を演じ、昨年4月に放送されたTBS系ドラマ「クロサギ」が映画化されることが6日、分かった。山下は映画初出演で 初主演。悪徳詐欺師をだます詐欺師役をクールに再演する。堀北真希(18)、市川由衣(21)らおなじみの共演陣も勢ぞろい。ドラマが平均15・7%の高 視聴率を記録した人気作だけに、劇場版「クロサギ」(石井康晴監督)が来年春の公開に向け、大きな話題を呼びそうだ。

山下が連ドラ単独初主演を果たした代表作で、今度は劇場版でも初の大役を担う。

「クロサギ」は350万部超を売り上げる同名コミックが原作。警察用語でいう一般人をカモにする詐欺師「シロサギ」。異性をもてあそぶ「アカサギ」。そ のシロとアカのプロの詐欺師だけを標的に詐欺師・クロサギこと黒崎(山下)が大金をまきあげる痛快人情ドラマが人気を呼び、このたび、スクリーンに帰って くることになった。

ドラマ版も手がけた同局の伊與田英徳プロデューサーは「もともと映画にしたかった作品。人は人を信じるからこそ、裏切られた時の悔しさが大きい。だましていく物語の中で、人をどう信じるか。人の業や心のひだをえぐっていき、人間の本質を描きたい」と語る。

“続投”の山下については「ドラマでは主人公のキャラクターにピタリとはまり、悪人を斬るヒーロー像ができた」と改めて称賛。さらに「あれからまた成長 し、目の力強さが増した気がする。それをスクリーンの中で生かしてもらえれば、『スティング』(詐欺師を描いた73年の米大ヒット映画)を超える」と宣言 した。

山下は「今回ずっと願っていた映画出演が、自分自身が初単独主演させていただいたドラマでとても縁を感じます」と感慨深げ。「このクロサギでの役は、今 ドラマで演じている役(フジテレビ系『プロポーズ大作戦』で片思いの幼なじみに告白できない男)と正反対なので、黒崎に早く戻れるよう頑張ります。初の映 画ということで気合入れて頑張ります」と熱演を誓った。

6月7日8時1分配信 スポーツ報知
スポンサーサイト

他の記事

≪ 「性の裏取引き」女優の張ユー、名誉毀損の訴え届かずホームボニー・ピンク初の武道館 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。