スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の記事

女性トイレ乱入やスカート内撮影!男性アイドルの悪ふざけ番組に非難

台湾の人気グループ5566のメンバー、サム・ワン(王紹偉)が司会を務めたバラエティ番組が、ネット上で問題になっている。

トイレで番組の突撃インタビューを受けたレストランの女性店員が、「スカートの中まで撮られた」とブログで怒りを露わにしているのだ。【 その他の写真はこちら

あるバラエティ番組で司会を務めたサムは、街中のレストランに直撃取材。それも、そのレストランの女性店員用トイレに突撃し、トイレに偶然居合わせた女性 店員にインタビューを申し込んだのだ。その場で断るわけにもいかず、その時は渋々インタビューに応じた女性店員だが、その後の番組側の行為がさらに女性の 怒りをあおることになる。

その後も番組の収録は続き、サムはレストランの外で他の共演者とゲームに挑戦。サムが笑い転げて地面に倒れると、カメラマンも一緒にしゃがんで低い角度か らサムを撮ったが、この時、ちょうどさきほどの女性店員がお客さんに料理を運ぼうと通りかかった。結果、カメラにはばっちり女性店員のスカートの中が映っ てしまい、女性はこの行為を「意図的だ」と主張している。

女性の主張を聞いたレストラン側は、真偽を確かめようと番組にマスターテープを要求した結果、「意図的ではなく、偶然の事故」との見解を示した。しかし、 「サムは何も言わずにその様子を見ていた」と主張する女性の怒りはまだまだおさまりそうになく、度を越した悪ふざけにも非難が集中している。(翻訳・編集 /多智文美)

6月6日14時2分配信 Record China
スポンサーサイト

他の記事

≪ 沢尻カンフー!でも…「筋肉痛」ホームリア・ディゾン、サプライズ登場に400人ウォ~ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。