スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の記事

仲村みう

仲村みう 仲村みう 仲村みう 仲村みう 仲村みう

タレントの仲村みうさん(16)と緑友利恵さん(16)が2日、ドラマ「しにがみのバラッド。」のDVD発売記念イベントに登場。仲村みうさんは「ツンデレ属性の女の子を演じました。ツンツンしているけど、次第にデレっとしていく過程を楽しんで」と見どころを語った。

(【写真特集】仲村みうさんと緑友利恵さんが登場したイベントの様子はこちら)

「しにがみのバラッド。」は、グラビアイドルの浜田翔子さん(21)主演で、白い衣装を着た変わり者の死神・モモ(浜田さん)がさまざまな人々の愛と死 に直面するという1話完結のドラマ。テレビ東京系で1月~3月に放送された。2人は、DVD2巻(3990円)に収録された3、4話にゲスト出演してい る。

仲村みうさんは「プールで抱き合うシーンがあったんですけど、撮影は10月だったのでとても寒くて…」と撮影の裏側を披露。「死神の衣装がすごく可愛くて、私もコスプレやりたい!」と主演の浜田さんをうらやましがっていた。【立山夏行】

6月3日12時2分配信 毎日新聞 まんたんウェブ
スポンサーサイト

他の記事

≪ 石井めぐるホーム石井めぐる:ファンに囲まれ埋没? メイプルストーリーでデザインアイテム“恥じらい”披露 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。