FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の記事

上戸彩:「バカいってんじゃねぇ」が「気持ちいい」 アニメ「ピアノの森」アフレコ

上戸彩:「バカいってんじゃねぇ」が「気持ちいい」 アニメ「ピアノの森」アフレコ女優の上戸彩さん(21)が1日、劇場版アニメ「ピアノの森」の公開アフレコに登場、「バカいってんじゃねぇ」と荒々しいせりふを披露した。

(【写真特集】上戸彩さんらが登場したアフレコの様子はこちら)

 「ピアノの森」は、ピアノを通じた少年たちの友情を描いたアニメで、上戸さんは、自然の中で育ったピアノの天才少年・一ノ瀬海を演じ、友人でピアノの英才教育を受けてきた雨宮修平役で神木隆之介さん(14)が出演している。

 上戸さんは「ドスの聞いた声を出すことは、めったにないから気持ちいい。今回は楽しんでやらせてもらっています」と話していた。他に女優の池脇千鶴さん (25)やお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(37)らが出演。7月21日から丸の内プラゼールほか全国ロードショー公開予定。【河村成浩】

6月2日12時2分配信 毎日新聞 まんたんウェブ
スポンサーサイト

他の記事

≪ 石井めぐる:ファンに囲まれ埋没? メイプルストーリーでデザインアイテム“恥じらい”披露ホームあゆ旋風、PV撮影で再び香港に上陸 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。