FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の記事

観月ありさ、結婚のきっかけは「熱烈なラブレター」!?

5月31日16時33分配信 スポーツ報知

 女優の観月ありさ(30)が31日、東京・新宿のセンチュリーハイアット東京で、舞台初挑戦となる「歌の翼にキミを乗せ」(7月12日公開)の制作発表に出席した。

 30日に結婚披露宴を行った藤原紀香(35)、陣内智則(33)夫妻を「お似合いのカップル。幸せな家庭を築いてくれると思う」と祝福。しかし、自身の 結婚については「まだです。この前も『結婚オーラがない』と言われた。そういうものは突然やってくるのでは」。舞台の中に「ラブレター」が登場するだけに 「熱烈なラブレターが(結婚の)きっかけになればいいですね。思いを伝えてもらえるのはうれしい」と期待した。

 フランスの代表的な戯曲「シラノ・ド・ベジュラック」の世界を、太平洋戦争時下のサイパン・テニアン島を舞台に置き換えた純愛物語。観月はヒロインの国民学校教員・フミを演じる。共演は西村雅彦(46)、安田顕(33)、村杉蝉之介(41)ら。
スポンサーサイト

他の記事

≪ 佐藤江梨子「フランス人にナンパされました」!ホームプリ尻で悩殺! 則島奈々美が「ZAKクイーン」登場 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。