スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の記事

苦戦苦闘 巨乳アイドル胸の谷間づくり

カンヌ映画祭に参加しているサトエリこと佐藤江梨子(25)が記者会見に20分遅れた。その理由がふるっていた。「胸の谷間をつくるのに時間がかかってしまったんです」――。
 イエローキャブ所属のサトエリは173センチ、88・58・88の巨乳アイドル。胸の谷間は十分すぎるほどあるが、ドレスからほどよく巨乳をこぼれさせ、キレイな谷間をつくるのは意外と難しいんだとか。
「一般論ですが、天然モノの巨乳のタレントは大変です。20代後半になると、どんなにケアしていても自然と垂れてくるし、左右に広がる。それをブラジャー の中に押し込むのに手間取る。それに胸出しドレスだと、下着はストラップレスブラですが、動いているうちにズリ落ちないように、ワンカップ下の窮屈なブラ をつける。そこへ、無理やり押し込むから時間がかかるのです」(芸能関係者)
 着替えの早い巨乳アイドルは、人工モノということか……。

5月31日10時0分配信 日刊ゲンダイ
スポンサーサイト

他の記事

≪ 米国直輸入!リア・ディゾン“お宝DVD”衝撃映像ホーム3連覇達成でますます結婚が遠のく高島彩 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。