スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の記事

超ミニで復帰した歌姫エルバ、病気の母を想って涙も

超ミニで復帰した歌姫エルバ、病気の母を想って涙も―台湾 2007年5月26日、左足の靭帯を負傷し、一時は歌手活動を休業していたエルバ・シャオ(蕭亜軒)が復帰コンサートを行った。超ミニの衣装で現れたエルバは元気な姿で、多くのファンの歓声に応えた。

ファンが長いこと待ちわびていた今回の復帰コンサートだが、一時は中止の危機も囁かれた。母親が病気になってしまった為、エルバ本人が中止の意向を示したのだ。【 その他の写真はこちら

当日のステージでは、セクシーなダンスやパワフルな歌声で会場を沸かせ続けたエルバだが、思わず涙ぐむシーンもあった。
母に捧げる為に用意した歌を嗚咽で歌うことが出来なくなり、「私がただ言いたいのは…ママ、本当に愛してる!」と病気でステージを見に来ることが出来なかった母親へと呼びかけた。

今回エルバがコンサートを中止しようとした時、真っ先に反対したのは母だと言う。
当日コンサートを見に来ていたエルバの弟は、携帯でコンサートの様子を母に実況中継。
歌姫エルバの復帰を誰よりも喜んだのは、エルバの母に違いない。(翻訳・編集/多智文美)

●エルバ・シャオ(蕭亜軒)
1979年8月24日、台湾生まれ。身長162cm。1999年デビューした彼女は台湾の新歌姫と呼ばれ、中華圏で大人気。

写真説明:歌手活動を休業していたエルバ・シャオが復帰コンサートを行った。母の病気で一時は中止の危機も囁かれたが、
元気な姿で登場し、会場を沸かせたエルバ。しかし、母のことを想って涙ぐむシーンも見られた。

5月29日19時37分配信 Record China
スポンサーサイト

他の記事

≪ メイクも衣装も全て自前! 上木彩矢のポジティブトーク全貌ホーム“バズーカップアナ”別府彩、初写真集であられもない姿に! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。