FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の記事

菊川怜、プロポーズをもらう「準備はいつでもOK」

菊川怜、プロポーズをもらう「準備はいつでもOK」 “男女のふれあい”をコンセプトにした『恋人の聖地』プロジェクトの活動1周年を記念した『全国プロポーズの言葉コンテスト』の結果発表会が5月29日(火)、新しく聖地に選定された六本木ヒルズ展望台で行われ、女優の菊川怜、デザイナーの桂由美が登場した。

 本コンテストは「これからプロポーズの部(未婚者)」と「今だから伝えたいプロポーズの部(既婚者)」の2部門でプロポーズの言葉とそのエピソードを募 集し、今回最優秀賞に神奈川県の倉島和美さん夫妻の「今ならもれなく一生幸せ保障付きでお買い得です!」が受賞した。倉島さんは「夫は家事も子育てもして くれて、毎日幸せです」と満面の笑みで挨拶した。

 そんな2人を見て菊川は「すごく羨ましくなりました。プロポーズはされたことがないので、言われると自分はどうなるんだろう・・・?でも、(プロポーズをされる)準備はいつでもOKです」とニッコリ。

 そして、桂のファッションショーでウエディングドレスを着たことがある菊川は「(当時は)20代前半でまだ大丈夫という余裕があったけど・・・」と渋い顔を見せた。

5月29日15時7分配信 オリコン
スポンサーサイト

他の記事

≪ 戸田恵梨香が語った「キレイの秘密」ホーム妊娠3カ月TBS豊田アナ“でき婚” ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。