FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の記事

浜崎あゆみの新曲は…『怪談』!?

浜崎あゆみの新曲は…『怪談』!? 浜崎あゆみが7月18日にリリースする新曲「glitter/fated」。これが “怪談だ” というニュースが飛び込んできた。

といってもこれ、歌詞の中に怨念が込められているとか、不審な女性の声が偶然収録されたとか、ましてやお化けの名前を歌詞に羅列したといった類のものではなく、タイアップの話。

8月4日より公開される、映画『リング』でおなじみの中田秀夫監督最新作『怪談』。同作品の主題歌が、彼女の新曲「fated」に決定したのだ。

今回の件について、早速Ayuからコメントが届いている。

「この映画から感じたのは、「愛」です。それまでの全てを変えてしまうような出会い、たとえそれが出会ってはならない二人だったとしても……。そんな運命に導かれた愛、を意識した曲を作りました。」

また、中田監督からは、

「この曲を初めて聴いたときに、『怪談』のテーマである「生死をも超えた、宿命の恋」を、飾らず、ズバッとストレートに、力強く、瑞々しく表現していただいたと感じました。浜崎さんの歌詞、艶のある声色がこの映画のラストシーンのエモーションを倍化させてくれています。」

とのこと。

『怪談』は、早くも世界50カ国での配給も決定しており、美しいほどに恐ろしい作品とAyuの歌う“愛”は、世界各国に届けられることになる。
5月29日7時41分配信 BARKS
スポンサーサイト

他の記事

≪ “崖っぷちアイドル”セクシー衣裳のくまきりあさ美が稲妻イリュージョンで消失!?ホームギャオーディション、初代グランプリに輝いたのは? ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。